ここいらとは長野の方言で「このあたり」という意味です。
「自分の足元を大切に」暮らしていきたい思いをこめました。
化学物質過敏症になって気づいたこと、学んだこと、
回復への道のりや日々の暮らしをのんびりゆる〜く綴っています。
お天気
 明日からのアースデーマーケット井の頭公園。

心配していたお天気ですが、なんですかこれ。

金 雨
土 晴
日 曇り

月 雨

誰か、強烈なお天気兄さんがいるのかしら。
雨じゃなくてよかったです。

行けたら行くぞーメールをくださったり、チラシを
置いて下さったり、みなさんご協力ありがとうございます。

私はいつものごとく、前日ドタバタ劇場を繰り広げて
おります。

余裕もってできないかなぁ・・・まったく。

そろそろ、先輩たちのように段取りよくいきたいものです。

今回の目標 お店作りをテキパキすることー


どうも、開店前のお店作りがのんびりなんですよね。

前回も、他の店の前で、みやもとやまさんのおにぎりを
食べていたら、強風が。

「すごいねぇーうちのテント大丈夫かしらー」

なんてのんびりしたことを言ってる間に、お隣のテントが、
cocoi来テントに直撃していました。

その隣の福田農園さんが助けてくださったのですが。
留守の間にすみません。そして、ありがとうございます。

今回は、テキパキがんばります〜

雨は降りませんが、今日の雨で井の頭公園はぬかるみに
なっています。

暖かい恰好と、靴に気を付けていらしてくださいね。

お会いできることを楽しみにしています。

さて、ドタバタ劇場に戻ります〜
アースデーマーケット comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>