ここいらとは長野の方言で「このあたり」という意味です。
「自分の足元を大切に」暮らしていきたい思いをこめました。
化学物質過敏症になって気づいたこと、学んだこと、
回復への道のりや日々の暮らしをのんびりゆる〜く綴っています。
2017年はじまりました

 

 

あけましておめでとうございます。

暖かなお正月でしたね。みなさん、どんなお正月を迎えましたか。

 

今年は来客が例年の倍だったのですが、おかげさまでダメージ

はいつもの半分、お正月から嫌な顔や辛い顔をしないでお客様を
お迎えすることができてなによりでした。

お正月やすみに、ここいらHPをなんとか形にしようと思って

いたのですが、あっという間に休みが終わり仕事はじめと

なってしまいました。

 

ネットから注文してくださる、はじめましてのCSさんやお客様に
マグちゃんの説明とか、使い方などの補足もしたいところなのですが、
取りいそぎ、メールで説明をさせてもらっています。

 

ご不明の点などありましたら、お手数かけますがメールくださいね。

 

また、年に数回ですが、化学物質過敏症の仲間で集まっています。
同じ病をもつもの同士、情報交換や困ったことなどの相談などなど
人数が集まった分だけ、知恵や工夫も集まります。
興味のある方いらっしゃいましたら、こちらも連絡くださいね。

 

さて、29日から仕込みはじめたお節。今年はどれも美味しくできました。
(お義母さんが、)
「義母が引退したら、我が家のお節はクリスマスメニューに早変わり」
が合い言葉、冗談はヨシコさんで、そろそろまじめに味の引き継ぎを
していきたいところです。

 

今年もみなさんにたくさんの福がいきますように。
- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cocoira.com/trackback/116
<< NEW | TOP | OLD>>